• EN
  • 出展案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 出展社専用ページ
  • 来場案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 来場事前登録(必須)
    • サステナビリティ・コミットメント
  • みどころ
    • Wearable Wellness - 着る健康
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 新商品アワード
    • ウェルビーイング特別企画
  • ビジネスセミナー
  • 出展社リスト(前回版)
来場事前登録 出展資料請求
  1. トップページ
  2. Healthcare News
HEALTHCARE NEWS

健康産業ニュース

  • 2022年2月3日

    〈新年特別号〉 21年健食市場、微減の1兆2,700億円

  • 2022年2月2日

    ZOOM UP【香料サプライヤーの健食戦略】 “味のプロ”、調香ノウハウで機能性を追求

  • 2022年2月2日

    ZOOM UP【パワーベジタブル】 野菜プレミックス原料、ニーズ高まる

  • 2022年2月1日

    ZOOM UP【クマ笹】 エキス・青汁・茶類など採用拡大、機能性表示食品も登場

  • 2022年2月1日

    特集【ミネラル】 「プロテイン」「シリアル」等、新アイテムで裾野拡大

  • 2022年1月31日

    特集【ヒアルロン酸Na】 市場復調の兆し、世界的にも需要拡大

  • 2022年1月31日

    特集【クロレラ】 「植物性プロテイン」「免疫対策」で新たな市場開拓を

  • 2022年1月28日

    連載【はじめての越境EC⑧】〈シンガポール編〉 高価格帯の化粧品・健康食品の販売先として有効

  • 2022年1月28日

    連載【大使館・貿易機関に聞く 話題の健康食品素材・製品】 タイ編

  • 2022年1月27日

    米国で「ユズ」が免疫サポート素材として人気

  • 187
  • 188
  • 189
  • 190
  • 191
  • 出展案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 出展社専用ページ
  • 来場案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 来場事前登録(必須)
    • サステナビリティ・コミットメント
  • みどころ
    • Wearable Wellness - 着る健康
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 新商品アワード
    • ウェルビーイング特別企画
  • ビジネスセミナー
  • 出展社リスト(前回版)

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

  • TEL03-5296-1025
  • MAIL[email protected]

Copyright © Informa Markets Japan.co,.ltd. All Rights Reserved.