HEALTHCARE NEWS 健康産業ニュース 2022年2月3日 〈新年特別号〉 21年健食市場、微減の1兆2,700億円 2022年2月2日 ZOOM UP【香料サプライヤーの健食戦略】 “味のプロ”、調香ノウハウで機能性を追求 2022年2月2日 ZOOM UP【パワーベジタブル】 野菜プレミックス原料、ニーズ高まる 2022年2月1日 ZOOM UP【クマ笹】 エキス・青汁・茶類など採用拡大、機能性表示食品も登場 2022年2月1日 特集【ミネラル】 「プロテイン」「シリアル」等、新アイテムで裾野拡大 2022年1月31日 特集【ヒアルロン酸Na】 市場復調の兆し、世界的にも需要拡大 2022年1月31日 特集【クロレラ】 「植物性プロテイン」「免疫対策」で新たな市場開拓を 2022年1月28日 連載【はじめての越境EC⑧】〈シンガポール編〉 高価格帯の化粧品・健康食品の販売先として有効 2022年1月28日 連載【大使館・貿易機関に聞く 話題の健康食品素材・製品】 タイ編 2022年1月27日 米国で「ユズ」が免疫サポート素材として人気 187188189190191