• EN
  • 出展案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 出展社専用ページ
  • 来場案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 来場事前登録(必須)
    • サステナビリティ・コミットメント
  • みどころ
    • Wearable Wellness - 着る健康
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 新商品アワード
    • ウェルビーイング特別企画
  • ビジネスセミナー
  • 出展社リスト(前回版)
来場事前登録 出展資料請求
  1. トップページ
  2. Healthcare News
HEALTHCARE NEWS

健康産業ニュース

  • 2022年3月7日

    ZOOM UP【殺菌技術】 青汁・健康茶からシード、雑穀まで高まる殺菌ニーズ

  • 2022年3月4日

    ZOOM UP【5-ALA】 5-ALA、市場形成本格化

  • 2022年3月4日

    特集【ゴマ由来素材】 オイルの機能性表示食品、トクホも登場

  • 2022年3月3日

    特集【注目の関節対応素材】 「ロコモ」「スポーツ」「巣ごもり対策」に照準

  • 2022年3月3日

    特集【スーパーフード最前線】 「機能性」「SDGs」など、SF市場は新ステージへ

  • 2022年3月2日

    矢野経済研究所調べ、2020年度ヘアケア市場規模4,537億円(前年度比2.9%減)

  • 2022年3月2日

    連載【はじての越境EC⑨】〈マレーシア編〉「 1人1台以上」モバイル利用、若年層もEC購入活発化

  • 2022年3月1日

    連載【大使館・貿易機関に聞く 話題の健康食品素材・製品】 パキスタン

  • 2022年3月1日

    RCEP、マレーシアが3月18日発効

  • 2022年2月28日

    健食の定期購入、「迷って1回購入」は少数派

  • 183
  • 184
  • 185
  • 186
  • 187
  • 出展案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 出展社専用ページ
  • 来場案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 来場事前登録(必須)
    • サステナビリティ・コミットメント
  • みどころ
    • Wearable Wellness - 着る健康
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 新商品アワード
    • ウェルビーイング特別企画
  • ビジネスセミナー
  • 出展社リスト(前回版)

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

  • TEL03-5296-1025
  • MAIL[email protected]

Copyright © Informa Markets Japan.co,.ltd. All Rights Reserved.