• EN
  • 出展案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 出展社専用ページ
  • 来場案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 来場事前登録(必須)
    • サステナビリティ・コミットメント
  • みどころ
    • Wearable Wellness - 着る健康
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 新商品アワード
    • ウェルビーイング特別企画
  • ビジネスセミナー
  • 出展社リスト(前回版)
来場事前登録 出展資料請求
  1. トップページ
  2. Healthcare News
HEALTHCARE NEWS

健康産業ニュース

  • 2022年3月15日

    特集【酵素・酵母食品】 市場は底打ち、490億円に回復

  • 2022年3月14日

    特集【中国地方(山陽・山陰)】 地域資源とアカデミアが融合、海外進出事例も

  • 2022年3月14日

    特集【青汁】 21年・青汁市場1,076億円(前年比約0.5%増)

  • 2022年3月11日

    カスミ、ウエルシア薬局と融合 食と健康テーマの新業態店舗「BLANDE」

  • 2022年3月11日

    ドラッグストアMD研究会セミナー、「サプリ・コスメのサブスクに商機」(柿尾氏)

  • 2022年3月10日

    【話題追跡】 有機藻類の日本農林規格制定、待ち構えるハードルは?

  • 2022年3月10日

    DgS21年販売額、微増の7.3兆円  「健康食品」は2%増の2,300億円

  • 2022年3月9日

    第40回「健康博覧会2022」開催、「フェムテック」ゾーンに高い関心

  • 2022年3月9日

    21年「総世帯」健食支出1.6%減

  • 2022年3月8日

    別冊特別企画【乳酸菌・ビフィズス菌・乳酸菌生産物質】 代謝産物に脚光

  • 182
  • 183
  • 184
  • 185
  • 186
  • 出展案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 出展社専用ページ
  • 来場案内
    • 健康食品&サプリメントEXPO
    • オーガニック&ナチュラルEXPO
    • ビューティー&ウェルネスEXPO
    • ボディ&マインド リカバリーEXPO
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 来場事前登録(必須)
    • サステナビリティ・コミットメント
  • みどころ
    • Wearable Wellness - 着る健康
    • 健康&美容ファクトリーEXPO
    • 新商品アワード
    • ウェルビーイング特別企画
  • ビジネスセミナー
  • 出展社リスト(前回版)

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

  • TEL03-5296-1025
  • MAIL[email protected]

Copyright © Informa Markets Japan.co,.ltd. All Rights Reserved.