「第26回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025」11月開催、145社が最新の機器・サービスで「超・自動化」推進

 インフォーマ マーケッツジャパン㈱と㈱リックテレコム(東京都文京区)は11月13日・14日の2日間、サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区)で、『第26回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス』を開催する。「超・自動化で進化するCX&DX」をコンセプトにトランスコスモスやKDDI、ラクスなどの145社の出展者がコンタクトセンターや顧客管理システム、AI、販売分析ツールなど出品。コールセンターやCS、ES推進を強化する企業に向けて提案する。

 

 会期中は、連日セミナーを行い、基調講演では次世代PRA・AIコンソーシアム理事の砂金信一郎氏らが、「AIエージェント時代に求められる マネジメントの磨き方・育て方」や、博報堂DYホールディングスの森正弥氏らによる「カスタマーエクスペリエンスが進化する生成AI/AIエージェントの使い方」などが行われる。昨年は、合計で9,203人と前年比10%増加の来場者数を記録し、今年も昨年以上の来場を見込む。現在、来場事前登録を受付中。

 

 

 

詳しくは健康産業新聞1821号(2025.10.1)で
健康産業新聞の定期購読申込はこちら