よくある質問

出展に関するよくあるご質問

出展申込に関するご質問

出展検討資料や申込書が欲しいのですが。

資料請求フォームに必要事項をご記入いただくか本展事務局までお電話ください。

資料請求フォームはこちら
お電話の場合 03-5296-1025

出展にはどのような費用が掛かりますか?

おおよそ以下の費用が必要になります。
1. 出展料金(展示スペース費用)
2. ブース装飾費用(装飾施工費、備品等)
3. その他雑費(電気、給排水、物流、宿泊など必要に応じて)

小間位置の仮押さえは可能ですか?

可能です。
仮押さえ期間は時期により異なりますので詳細は事務局までお問合せください。

製品/サービスのPRセミナー実施は可能ですか?

可能です。
1枠30分の「出展社プレゼンテーション」をご用意しております。
※セミナーのみのお申込みは出来ません。

出展規定に関するご質問

小間の位置はどのようにして決まるのですか?

お申込み順にご案内しております。

出展申込後の小間数変更は可能ですか?

可能です。
但し、小間数を減らす場合には規定のキャンセル料が発生します。

会場内での試飲試食は可能ですか?

可能です。
但し、提供方法によって、ブース内に手洗い設備など必要になる場合があります。

販売は可能ですか?

不可能です。
但し、販売方法によっては例外を認めておりますので、詳細は事務局までお問合せください。

ブース装飾、レンタル備品、スタッフ派遣、物流、宿泊等に関するご質問

ブース装飾について相談したいのですが?

主催者では個別のブース装飾は行っておりませんので、弊社協力会社をご紹介致します。
お気軽にお問合せください。

備品のレンタルは可能ですか?

可能です。
弊社協力会社にてご注文を受け付けております。
詳細は事務局までお問合せください。

スタッフ派遣は可能ですか?

可能です。
弊社協力会社をご紹介致します。
お気軽にお問合せください。

会場の周辺に宿泊施設はございますか?

ございます。
本サイトの宿泊のご案内ページから宿泊のお手続きいただけます。
※当該ページは、会期2ヶ月前に公開予定です。