新商品アワード
来年44回目の会期を迎える健康・美容産業のBtoB展示会「健康博覧会」では、来場者投票により注目の新商品を選出する新商品アワードを開催します。 会期前・会期中の多面的な露出と商談導線をエントリー企業にご提供し、出展効果を最大化いたします。
アワードエントリー 出展資料請求(無料)アワードの魅力
- 会場内特設ステージで10分間のプレゼンが可能。来場者に直接アピールし、自社ブースへの訪問を促進。
- 会期前からの告知・会期中の集中展示・動画再生で露出を最大化。
- 会場内の投票でリアルな評価が獲得でき、アワード受賞も同時に狙うことができる。
- 公式サイト/プレス/メルマガ等の多角的にPRで来場誘致をサポート。受賞社にはトロフィー・アワードマーク授与。
※ アワードへのエントリーは健康博覧会への出展社のみが対象です。
※ アワードへのエントリーは有償です。
エントリー特典
110分間の特別プレゼンテーション
会場内の特設ステージで来場者へ直接PRし、製品・サービスをアピール。そのままリード獲得やブース誘導へ繋げます。
※ 来場者のバッジを直接読み取れるLead Grabをご利用いただくことで効果を最大化できます。
会場投票で決定
プレゼン会場や集中展示コーナー等に投票所を設置し、来場者が直接投票。最終日の開票にて受賞企業を発表します。
アワード受賞(5社)限定 受賞特典
アワード受賞企業にはトロフィーとアワードマークを贈呈します。会場内での注目だけでなく、会期後にも販促物・WEB等での受賞訴求が可能です。
2エントリー企業PR動画再生
特設ステージの待機時間に各社PR動画をループ再生し、視覚・聴覚で訴求。
※ 動画は1分以内のものとし、データはエントリー企業にご用意いただきます。
※ 動画再生はプレゼンテーションを行っていない時間に実施します。
3集中展示/投票コーナーに製品設置
ブース以外の常設PRスペースに製品を設置/サービス販促物を掲示可能です。この集中展示コーナーは投票場所としても機能いたしますので、来場者が多く集まる場所となります。
4各種印刷物・公式サイトでPR
年間アクセスのユニークユーザー20万人以上を誇る健康博覧会ウェブサイト上の特設ページや、送付先30万件を超える来場誘致DM(ダイレクト・メール)によってアワードを広く訴求し、集客を後押しいたします。
5会場内サインで強力告知
大型マップ・サイン等で集中展示コーナーやプレゼン会場に至る導線を案内し、来場者のより強い興味を実際の聴講につなげます。
6メールマガジン・プレスリリースへの掲載
送信先30万件を超える来場者向けメールマガジンやプレスリリースによりアワードについての情報を拡散いたします。受賞社は来場者やプレスによる二次波及にも大きく期待できます。
アワードエントリー予定企業(一部)
(株)森の環|食べるビタミンD®シリーズ
ビタミンD生成の花びら茸を使った、フリーズドライの味噌汁・スープセット。
(株)イクスラボ|Brixa
パッケージ見積〜発注〜納品までをWebで完結できるオーダーメイド支援サービス。
REDAS(株)|Wellni(ウェルニ)8PN ホエイプロテイン
取り込みサポート成分「8PN」配合。コクのあるチョコ風味。
(株)エイトウィル/ グルテン分解乳酸菌サプルメント「De-Glu」(デグル)
韓国で特許取得済みのグルテン分解乳酸菌を配合した、グルテンの消化サポートのためのサプリメントです。
荒川化学工業(株)/Pino Fleur®(松葉×生薬×ビタミン成分配合サプリメント)
松と歩んで150年。伝統の老舗企業が送る、天然成分配合サプリとインナービューティソリューション。
(株)AK International/ WITHGLU(ウィズグル)グルテン分解乳酸菌+最高級モリンガパウダー
世界初!グルテンを分解する乳酸菌と2種類の食物繊維入りモリンガの最強コラボで実現の美腸へのアプローチ
※掲載は一例です。実際のラインナップは当日までに変更となる場合があります。
参加ステップ
1出展申込み & エントリー
出展契約と同時もしくは後にエントリー申込書を提出いただき、エントリーが確定。
2会期前プロモーション
公式サイト・メルマガ等で主催者による事前告知を開始。出展社側でもプロモーションにご協力いただく。
3会期中施策
ステージ発表/集中展示/会場投票で業界内での露出と接点増加を最大化。
4開票・受賞発表
会期最終日に投票結果を発表&受賞社へトロフィー・アワードマークを授与。
まずは資料で詳細をチェック
条件・スケジュール・エントリー枠などの詳細は資料でご確認ください。
※掲載内容は予告なく変更・中止となる場合があります。