新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施のお知らせ

(2020年5月29日更新)

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:クリストファー・イブ、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症が国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、2020年4月8日(水)より原則在宅勤務(テレワーク)を以下の通り実施いたしますことをお知らせいたします。

お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

 

【期間】

2020年5月31日(日)まで

※状況に鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合があります。

※6月1日(月)以降は、リモートワークを基本とした時差出勤との併用により、感染防止対策を行いながら業務を進めることを基本として参ります。少人数から出社業務を再開していくため、お問い合わせの対応・返信には時間を要する場合がございます。弊社主催展示会における新型コロナウイルス感染防止対策等の最新情報につきましては、各イベントHPに随時掲載いたします。

 

【問合せ先】

健康博覧会事務局

h-expo-jp@informa.com